ありここ(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba









へいっ‎✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧










ぱー研!の山下ゆあです










♡タカユキさん
♡こーたくん
♡タイミニー
♡超順一マイメロゆあ推し
♡正まさ
♡minoziさん
♡ポジティブさん
♡おかゆっち
♡ま〜くん
♡みゆなちゃん
♡りゅうじ
♡なぺなぺ
♡イチロー
♡ぼぁみみ
♡KANNAさん
♡よちお
♡まりなーガッツ@JFPさん
♡ラオウさん
♡ケイケイ

こめんといいねたくさんありがとう( ● ´ ー ` ● )














今日わありここに出演したよ








矢吹ひなちゃんのAJらすと出演とゆうことで
イントロドンっ!
をしたよ((∩´︶`∩))








ゆあイントロ苦手なのだよ!








アレアレアのときにまったくわからず(;´д`)ゞ
逆再生ってのもあって(((*>д<*)))








それに比べたら今日わ答えれたかな







ゆあ推しさんもたくさんきてくれて
うれしかった♡
またきてね♡
忙しい中ありがとう








{8918C52F-AC1B-42C2-A152-7F1B6DF14E23}

また出ることあるかなぁ??
今日で最後になったかなぁ??


ありがとう(⊃´-`⊂)


ありここでたくさんのことがあったなぁ。、。
















あしたわいよいよアリス成人式です!!!







2部にぜったいきてね
振袖ちぇきとろっ♡







振袖をきれるのわことしらすとだよ!








{8D1569C7-5948-4177-A9C9-53951C1AD5EE}






これとわちがう振袖だよ!
いがともちゃんに借ります






お楽しみに















{CF625CF1-9900-4E47-8782-8CF1DEA0418E}



そして
2月18日にバレンタインのマグカップお渡し会があります



参加するにわ事前の予約が必要になります!



ゆあがデザインしました♡
めっちゃかわいくしあがってるるるるるるる
げっとしてください!!!!!
ゆあもほしい(⊃´-`⊂)
何個あってもマグカップわほしい(⊃´-`⊂)♡

















{0314AAB9-F483-4632-9F00-6AED6A4EF017}

豆わ食べましたか(   ˙ỏ˙  )?♡

今日わ節分だね♪

20こたべれるかなぁ!?。、