ものまね(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba








へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







ぱー研!の山下ゆあです(⊃´-`⊂)♡


{1299ED28-70F5-4C92-9B92-A4524B3850DF}















♡タカユキさん
♡ポジティブさん
♡タイセンター
♡順一
♡nobuandsoulさん
♡minoziさん
♡ひこくん
♡ラオウさん
♡りゅうじ
♡ま〜くん
♡minimini
♡よちお
♡カミサマ


こめんとやいいねしてくれて
みてくれてありがとうっ(*´ω`)/♡♡

















月曜といえばアレアレアつ






先週とかなかったから久しぶりにかんじたよ(*´ω`)





今日からしばらくのあいだ4人アレアガールズでした(⊃´-`⊂)






みんなきてくれて
アレトークもライブも盛り上がったしたのしかった






特にねいがともちゃんのモノマネがね。゚(゚^∀^゚)゚。











モノマネできる人ってすごいなぁって思う(๑• ω •๑) 




ゆあわできないよ(..>_<..)!




いがともちゃんのモノマネの中で好きなのはね
山宮れなちゃんとしほ姉かなっ((*´∀`*))




そっくりなんだよ(*´ω`)/




みんなわきいた(*´д`)??
















明日も今日の4人です!!!





平日めんばー





{DCF4F179-A922-4AE5-9181-12EA9670BC50}











明日の出演時間わ



♡1部
18時20分〜



♡2部
20時45分〜



ロングステージだよぉ



あしたわ仮面女子カフェでお待ちしてます
















{D5188361-29DD-4E16-B5B6-50C66A4B36E9}

アレアガールズ衣装おひさしぶり♡












今日もありがとう(*´ω`)/















{07B6B3D8-5C8A-43EE-92B7-EC9CBEC77AFC}




ポチポチよろしくお願いします!!!



美女グルメコンテストで1位になりたいです(*´ω`)/


1時間に5回のぽちぽちができます!