WEST(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba









へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧








ぱー研!の山下ゆあです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


{BA2629DD-8F1A-458C-81A6-DDB105F03D1C}










♡タカユキさん
♡こーたくん
♡ポジティブさん
♡ぼぁみみ
♡順一
♡タイうえすと
♡よちお
♡minoziさん
♡しゅんしゅん
♡ま〜くん
♡nobuandsoulさん
♡カミサマ
♡りゅうじ
♡さとらし
♡minimini
♡炊き込み御飯


みてくれてありがとうーっ♡


















土日あっとゆうまでした!!!






今週1週間もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





たくさんの方が会いに来てくれて幸せでした





いつでも会いに来てね

















土日に候補生WESTが大阪から来てくれました





いつぶりだろう(*´ω`)/





お久しぶりでした!!





ライブもみれたよ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*





WESTのファンの方も盛り上がってくれて
うれしかった





東京も関西もそれ以外の方もみーんなで仲良くしようね















でもライブとかをみて刺激をうけたし
負けてられない!っておもいました!











また運動会とかしたいね(((o(*゚▽゚*)o)))


{CFC3EC23-4E31-4CB5-9E7F-F6F6ED34F3E4}
















あしたわ久しぶりのアレアレアです





19時〜
20時半〜
の2回公演です





明日からアレアガールズ4人でがんばります!
応援に来てください





ゆあ推しさんたくさんいるといいな(• ε •)




まってるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚












来週もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))





{830AE473-D630-4158-8882-4547F7A0B498}



エンタメでピンクTシャツきました


懐かしいなぁ(• ε •)!!♡













みなさんminiオーディションたくさんポチポチしてくださりありがとうございます!!!





ぜったい1位になりたいです(• ε •)




わたしもポチポチがんばります!




1時間5回投票(((o(*゚▽゚*)o)))
無料でもできます!!!




美女グルメコンテスト2016
mine-g.jp/audition/detai…



エコリング10月度イメージモデル
mine-g.jp/audition/detai…




よろしくお願いします