生誕祭(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba






へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







ぱー研!の山下ゆあです(⊃´-`⊂)















生誕祭のことやっとまとまったよ♡






待たせちゃってごめんね(。•́︿•̀。)













生誕祭本当に本当にありがとうございました(*;-;*)






すっごく幸せでした♡





初めての生誕祭で不安な気持ちが少しあったりはじまるまでどきどきしてたけど
始まった瞬間飛んで行きました(⊃´-`⊂)





{E8A03B5C-6A5E-4510-8BA1-B90C4E4B18E9}



ジェット風船ぴゅーん♡













みんなゆあが好きなものとかしってくれてて
まいめろさんとかぱんださんとかいたり
でかわいかった♡





生誕Tシャツもきてくれたり赤いのきてくれたり
めろめろさんぱんださんもありがとう















今回の生誕祭では
ぱー研!のボタン衣装を着させてもらいました





ゆあの着たかった赤色とボタン衣装です♡





{3377ED6F-6C5B-46A6-A82F-EECC9086FEE0}




どうですか٩(ˊᗜˋ*)و?




似合う(*´д`)??




どうしてこのボタン衣装を着たかったかというと
ぱー研!としてデビューしたときに
このボタン衣装の白色だったから!
懐かしくてこの衣装だいすきだし
ずっと忘れられなくて(⊃´-`⊂)。




今の衣装も昔の衣装も大好き















そしてスライムガールズとOZに混じって一緒にライブしたよ






スラガわDays♡





ずっとしたかったんだ!!!






{42D55763-19F3-48EE-AA0B-E977E0AFDBAF}




いまのスラガ衣装!





セーラー服





Daysわすごく思い出の曲で
私がスライムガールズだったときに
落ちサビを卒業したメンバーからうけついで私が歌わせてもらってました(⊃´-`⊂)





去年のお誕生日当日にも歌ったの
そのとにみんなが赤いサイリウムたーくさんでお祝いしてくれて♡




みんながゆあの瞳に恋してる♡
って言ってくれるのがうれしい(((o(♡´▽`♡)o)))
落ちサビのときの眼差しが眩しくて〜
ってね歌ってる時本当にまぶしくて。。。♡
たくさんのことを思い出しました。




この曲歌ってるといろんなことを思い出します。
スライムガールズのときにたーくさん踊った
メンバーとの別れがあるたびに卒業式で歌った。




忘れられない(⊃´-`⊂)

















OZわ未来ノヒカリを一緒に踊りました





ドロシーになりました





{0387E22F-942B-40DA-85CF-75D2639CA22C}





ドロシーってそう簡単に着れるものじゃないのに
着ることができて。。。





前にワンマンライブの衣装シャッフルでも着たことがあったから2回目かな





また着たいなぁ♡





未来ノヒカリわねファンの方の人間神輿が見たかったからです!





あのね人間神輿のときみんなメンバーわ後ろ向いてるんだけどちらってみちゃったよ♡






えらいやっちゃ〜♪






ゆあもいつかやりたいな















スチガさん、アマガさんもたくさん盛り上げてくれてMCでゆあのお話ししてくれたり嬉しかった



お写真わ公式モバイルブログにのせます♡














そしてぱー研!!!






セトリわ





♡ハニトンのテーマ
♡萌えアドベンチャー
♡アレアレア
♡ハピ☆バデ
♡ココロイド
でした:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 









{17B1E509-2DE8-4EA1-8FD2-41D92CA01AC6}



ちゅっ♡



ハニトンのテーマだいすき!



はじめてぱー研!しってはじめてしった曲が
ハニトンのテーマなのです!!!♡











{D7DB8E95-085F-4711-B35E-FE13B8EF7BA5}





{67681D03-890E-438C-A0D0-FCB4D0E631E7}




落ちサビケチャうれしかったよ



みんなが目の前にきてくれて
赤サイがわぁぁって♡



忘れない















そしてケーキや色紙やお手紙。




本当に幸せでした( ;  ; )











{3528790E-2AF9-4AEA-9D0A-87981A9DCCE7}




かわいい( ;  ; )♡




ぱんださんのってたよ!!!




希望通りのかわいいおいしいケーキでした♡

  


みんなでライブ後にたべて
お家にもたくさんもってかえりました(⊃´-`⊂)





{23AF808F-8064-40D4-9C15-D84776E651B0}



こんなに大きなケーキをありがとう












ばりさんからのお手紙感動して泣いちゃったよ( ;  ; )





ぱー研!のセンターわゆあしかいないって(⊃´-`⊂)
センターらしくふさわしい人間になれるように
20歳がんばります。





ばりさんがいてくれたからゆあわ1人にならなかったし2人でたくさんぱー研!してきて
さびしかったけどばりさんでよかった。





いまでわこはるちゃんも加入してきてくれて
いまのぱー研!いいね!
って思ってもらえることも前より増えて
さらにいいユニットにしたいと思いました(⊃´-`⊂)






{A7FD49F4-9C32-4BFA-84F1-2A3D239CF449}



だいすき♡












ママからのお手紙も泣いちゃったよ( ;  ; )





まさかあるなんて思ってなかったし
びっくりした。。。





ママにいちばん迷惑かけてるし
本当だったらママのためにも働かないといけないのにゆあのやりたいことをさせてくれるママ。





加入式、生誕歳
って大事な時にお仕事お休みにして
見に来てくれるの(*;-;*)





ママがいるから私が続けられてるってゆうのもあるとおもいます!





ケンカしちゃうことがたくさんだけど
感謝も気持ちでいっぱい(⊃´-`⊂)





次わ仮面女子にあがったら来てくれるかな(⊃´-`⊂)












生誕祭当日、十番さんわ香港遠征でいなかったのにパームスにわ十番?みたいな方がいたりで
面白かったし私のこと考えてやってくれたんだっておもうとうれしいです( ;∀;)





十番さんから映像でメッセージも∩(´∀`)∩♡




びっくりして言葉がでなかった。。。
うれしかった















そしてアレアレアにハピバデ
たくさん盛り上がってたのしかった(((o(♡´▽`♡)o)))





アレアレアわ私がはじめて正式なセンターに選んでもらえたユニットの楽曲です(⊃´-`⊂)





そろそろ1年経つのかな?
昔わ本当に自分に自信なくてここに立ってていいのかなぁっておもうことがあったけど





今でわ前よりも自信をもって踊れるし
誰にも譲りたくないです!





アレアレアでライブをして出会えた方もたくさんいてたアレアガールズとして活動をして
はじめてのことや普通だったら絶対にできないことたくさんさせてもらっています!





だからアレアレアわ歌いたかった♡












ハピ☆バデ∩(´∀`)∩ワァイ♪







カブキをぶわぁ〜ってあびたよ((*´∀`*))





新世界ってかんじでした




お誕生日当日に
ハピバデ、生誕歳にハピバデ
さいこうでした




ハピバデの歌詞っていいなぁっておもった(*´ω`)














最後わココロイド!!!






盛り上がるしかわいいしだいすきな曲






{8E2945BA-FFB6-4077-9110-B7AAF2DC86A9}
ココロイドではじめてのボート航海でした♡



かついでくださったかたありがとうございます(っ´ω`c)♡



一面が真っ赤だった



本当に幸せであっとゆうまだったなぁ












最後のお手紙も泣いちゃったけどみんなに気持ち伝えられてよかった♡















そして生誕祭盛り上げグッズもありがとうございました。♡





みなさんのおかげでカノンちゃんがデザインしてくれたものをすべて見ることができました






{397EE6FA-82C9-40E3-A541-D8CB991DECF3}

{6A37E31B-01CE-4300-8CC8-8E54A71B9ECD}

{3E5B05F7-BD8F-423F-B422-E79179811535}


{B4E587D0-2CA8-4B11-B971-C1EBC7EFACFE}


ありがとう♡


お家に持って帰ったよ























初めてのパームスでの生誕祭ドキドキだったけど
たのしかった






準備とか大変だったよね(●´・△・`)
ゆあのためにありがとう♡





見習い時代からやってきてよかった(⊃´-`⊂)
2年前まさか生誕祭が開けるなんて思ってもなかった。





いまの私がいるのわ応援してくれる皆さんがいるからです!





これからも諦めないで私らしくがんばります!
諦めなければ夢わ絶対に叶うって信じてる(⊃´-`⊂)





みんなだいすき