プチ生誕祭(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba







へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







ぱー研!の山下ゆあです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{2601E024-AC9C-48EA-AAC4-6B815CE967BA}












♡タカユキさん
♡さとらし
♡タイめろ
♡よちお
♡ま〜くん
♡ポジティブさん
♡カミサマ
♡minoziさん
♡minimini
♡マンモス
♡ひこくん
♡おもちたん
♡はっしー
♡クラウド
♡炊き込み御飯
♡つじつじ


コメントいいね♡ありがとうう⑅◡̈*













昨日わはじめての生誕祭でした!!!






あのねまだまとまらなくて(((*>д<*)))
まってて:;(∩´﹏`∩);:!!!






書きたいことやまほどです!!!





まずわ1部のプチ生誕祭から書きますヽ(*゜∀゜*)ノ!













今回の私のお誕生日から1分にプチ生誕祭っていって派生ユニットに1日だけ加入して一緒に踊らせていただきました






なんとPrismに





派生でわほわいとmilkにはいりたい!
って言ってたけど
きのうPrismとしてライブして、もあちゃんまきてぃと一緒になって楽しくてPrismいいなぁ♡っておもいました





Prismの楽曲もだいすき!!!♡





しかもね衣装も





{F28F6838-7BAF-4B84-9FA2-A1A315F1179A}

赤チェック♡




うれしかった




まだ制服いけますか(*´д`)??




Prismにもしもなったら大人になっても制服がたくさんきれるね!
毎週きれる(・∀・)ニヤニヤ♡




いつか派生ユニットに入れたらいいな





{670F35E6-C9D4-48D6-8ACD-9BD95B086A46}




1部のプチ生誕祭からたくさんの方がきてくれてうれしかったです














今日わこはるちゃんの生誕祭!!!





もりあげるぞ〜