できるかな(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba








へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧








ぱー研!の山下ゆあです(ノ´▽`)ノ










♡タカユキさん
♡minimini
♡ラオウさん
♡ま~くん
♡しおりちゃん
♡MARZ
♡よっちーさん
♡ポジティブさん
♡うっちー
♡kumaドン
♡はっしー
♡じぱにゃん
♡タイっち
♡しゅんしゅん
♡まーくん
♡ダイメロ
♡カミサマ
♡ちぁき
♡しゅんやくん


見てくれてありがとう*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。


みんなのお名前ね、文字をうつときに一文字目にでてくるよ(*゚v゚*)♡

















今日も1日ありがとう







お仕事や学校だったみんなもおつかれさま






私のことを見て元気出してください꒰๑•×•๑꒱ 







{5770D4D3-2113-4424-8EDF-F8390E6473E1}

















今日のねアレアステーションのできるかな~?!
わ悔しかったよ( i _ i )!









トイレットペーパーをね上に13段積み上げたら
メダルがもらえるってゆうのだったんだけどね
無理だったよえーん









15段積み重ねられたら2枚メダルがもらえたのにぃいい( i _ i )!!!








倒れました。。。








あのね、あとメダルが2つたまったらね
ご褒美で立川のビジョンにソロでうつれるんだ♡








次こそは☆



















アレアレアまで会いに来てくれて嬉しかったよ
















{83DB9E20-BC25-4C4E-B4CA-F31BE2A9E8FE}



みつあみさんだよ♡

















明日のパームス1部わなんと曲数たっぷりです口笛






ゲストさんが1組なのです!





ぱー研!もできるかな♡
わくわく♡





会いに来てねドキドキ



















{AC3F98CA-A37E-40F3-BE1C-C40A4E28455A}


だいすき(⊃´-`⊂)