候補生ワンマン(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba









へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧








ぱー研!の山下ゆあです


{0276F19E-5983-4EA3-ACEA-7615C580B81B}









♡タカユキさん
♡ラオウさん
♡しゅんやくん
♡kumaドン
♡よっちーさん
♡MARZ
♡ポジティブさん
♡しゅうさん
♡TAIMERON
♡ちぁき
♡しおりちゃん
♡カミサマ
♡ま~くん
♡うっちー
♡まーくん
♡さとらし
♡せいじゅ
♡minimini
♡ダイメロ


ブログさんみてくれて
コメントやいいね
ありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

















寝落ちしてしまったよおおお( i _ i )







なんかね、ゆあ推しさんも寝落ちしてる人
けっこういてね似てるなぁって思ったよ(*´σー`)エヘヘ


















昨日わ1部から1日パームスだたよ!!








曲数もたーくさんだった((o(´∀`)o))








無料のぶも二日間出れてうれしい






普段あまりできないぱー研!の楽曲もやって
たくさん盛り上がって楽しかったぁ




















2部わ候補生ワンマン₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







本当にどきどきだったよ








SEメドレーたのしかった∵ゞ(´ε`●)

みんなでね100円ショップで武器を買ったよ♡








{59886F2F-EA11-4F30-AB26-AA9AEF88F2E6}






みんなの笑ってるお顔とかみてニコってしちゃったよお( i _ i )笑








みんなでね考えてる時から面白かったの。゚(゚^艸^゚)゚。






アマガさんのSEわいつか本当に出来る日が来ますように。















派生ユニットわ
TSUKEMEN☆LOVE
下呂っ娘☆きゅるん
YAH YAH YAH
トレイントレイン
などなどしたよ*+.(@'υ'@)*+.







みんなでくるくる会場まわったり楽しかった((o(´∀`)o))






会場降りて回るのわはじめてしたよ!!!







いまあまり披露していない曲らしいのに候補生でやらせてもらえて貴重だった














今回のワンマンでの反省もたくさんだし
まだまだだけど
それでもみんなが盛り上げてくれて
一緒に楽しんでくれて
すっごくすっごくたのしかった♪
いい思い出♡






楽しかったとか見たかった
って声をいっぱい聞いてうれしいなぁ







来てくれてありがとう(∩∀`●)っ













朝からゆあ推しさんがいてくれて
安心したしうれしかったよ










ワンマンでの制服♡



{4AC41442-8BD1-4C31-AD7A-B5B8CBCAD77E}








セーラー服にしたっ




まだまだ学生だもん(⊃´-`⊂)















そして!!!







4月26日に候補生ワンマンライブ開催することが決定しました







この日わ8階ライブになります!







この日もたくさんの方に来てもらいたいです!
予定空けておいてね୨୧˙˳⋆







みんなのやってほしい!
って思ってることができたらいいな♡






26日のワンマンも成功できるように
みんなで考えていきたいなぁ୨୧˙˳⋆






楽しみだね





私自身ももっと成長したって思ってもらえるようにかんばるね(⊃´-`⊂)





みててね(⊃´-`⊂)



















今日わアレアレアです!







ひさしぶりになきがする(∩∀`●)っ






19時~ アレアステーション
20時半~ ライブ






立川のラーメンスクエアでみんなのこと待ってるよ




















ワンマンライブ本当にありがとうございました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶