女の子祭り(⊃´-`⊂)もあちゃん生誕祭 | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba









へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧








ぱー研!の山下ゆあです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{D7497E65-0D07-4496-A801-7874215ACA1D}














♡タイめろんっぴ
♡順一
♡ラオウさん
♡タカユキさん
♡MARZ
♡ポジティブさん
♡しおりちゃん
♡しゅうくん
♡とのゆあっち
♡さとらし
♡まーくん
♡カミサマ
♡かいとくん
♡せいじゅ
♡ぼぁみみ
♡マンモスさん
♡ダイメロ
♡しゅんしゅん
♡つじつじ
♡KATUMI



こめんといいね
ありがとう୨୧˙˳⋆















土日あっとゆうまに終わっちゃったね:;(∩´﹏`∩);:






お仕事だった方もいたよね





お疲れ様♡















今日も盛りだくさんだった♡






朝から超アキバジャンボリー来てくれてありがとう୨୧˙˳⋆





候補生全曲たのしかった

















そして久しぶりの女の子祭り







女の子祭りに出演したのぱー研!なってからは初めてかな!!!
出演できてうれしかった♡


前はね、スライムガールズの時に出たよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜






もうね女の子のがたーくさんで可愛かったし
コールも可愛いくて
なんかね緊張しちゃったヾ(;´Д`●)ノ!







たくさんのゆあコールもサイリウムもありがとう(●´3 `⚫︎) 







前髪さんいろんな子が真似したい!とか言ってくれて嬉しかった(⚫︎´ ▽ `⚫︎) 







男の子にも女の子にも好きになってもらいたいなぁっ



















もあちゃん生誕祭も感動したしもうすごかったよヾ(。>﹏<。)ノ゙ ♡

見入っちゃった♡






ぱー研!はねもあちゃんとももみんちゃんが入ってくれて4人でシャングリラをしました







{271F2159-9F20-44AA-839E-7BE93D9FF462}






もあちゃん、ももみんちゃんといっしょにライブさせていただけたのが夢みたいだった(;ω;)






2代目ぱー研!のことアリスに入る前から知っててライブもみてたし
シャングリラお披露目の時わアリスに所属してて
上から見てたのが懐かしい୨୧˙˳⋆
シャングリラ好き






憧れの先輩方と思い出のつまった大切な大切な曲をいっしょに歌わせていただけて幸せでした(⊃´-`⊂)






すごく緊張しちゃったけど:;(∩´﹏`∩);:♡















{61745149-7E6C-49CC-87AD-5802D8640DCD}




生誕祭も大盛りあがりで紫たーくさんきれい




{B52395F5-6EAB-45A5-B0DE-4F283C4C2F09}






いつも優しく声かけてくれるもあちゃん♡






もあちゃんみたいに可愛くてかっこよくてみんなに愛されるような人になりたいな₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎






ベースもかっこよかった*





おめでとうございます

















明日わなんと!!!






アレアガールズに彩井まもちゃんが加入します





{6D002E57-E631-488C-B30F-C02E496F0C26}





19時~ アレアステーション
20時半~ ライブ中心
です♡






みにきてねっ!無料だよ



















今日もありがとう(●´ω`●)ゞ♡


{C68B0B4F-43CC-424E-BAFD-100F1E8F2930}