まきてぃ生誕祭(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba










へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧








ぱー研!の山下ゆあです


{7FFA59E0-7038-4E93-8C3B-0883B32987EC}













♡しゅんやくん
♡せいじゅ
♡順一
♡タイはちみつ
♡タカユキさん
♡かちゅみん
♡ラオウさん
♡ぼぁみみ
♡ポジティブさん
♡まーくん
♡minimini
♡カミサマ
♡ダイメロ
♡玲奈男
♡たーくん
♡つじつじ


コメントしてくれて
いいねもありがとう♡


読者登録してないよー!
って方わしてね
















今日も朝からありがとうございました(*´꒳`*)♡







応援電波もたくさんありがとう






ジャンボリーでぱー研!の曲もできて楽しかった₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

















朝ね、パームス行った瞬間まきてぃに会えたんだ(●´ω`●)ゞ♡






ドレスでねお写真撮ってもらったからモバイルに載せるね






まきてぃわ赤がいちばん似合うなぁっておもったよ(⊃´-`⊂)














2部の生誕祭ではぱー研!のときにまきてぃがハニトンのテーマのぶんぶんぶん~で入ってきてくれたの((o(´∀`)o))





一緒にぶんぶん楽しかった















優しくて可愛くてのりのりな面白いまきてぃが大好き(∩˃o˂∩)♡

 




ぱー研!にわたしがはいりたい!って言ってる時にまきてぃがダンスをたくさん遅くまでのこって教えてくれたんだ(⊃´-`⊂)






まきてぃがぱー研!のときに歌ってた場所を
わたしが歌えてて嬉しいなぁ♡♪






アーマーガールズになってまた一緒にライブしたい





まきてぃ大好きおめでとう(●´ω`●)ゞ


















明日わ1日パームスにいるよ(*´꒳`*)♡







1部 超アキバジャンボリー


仮面女子(アーマーガールズ)
仮面女子候補生
スライムガールズ
愛夢GLTOKYOさん
おとぎラビット研修中!さん
HAPPY♡ANNIVERSARYさん
ゆとり組さん

です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



候補生の出番時間わ11時35分~頃を予定しています!
わかり次第また告知します















アキバジャンボリー後はなんと!!!






15時~女の子祭だよ





女の子限定のライブっ((o(´∀`)o))
女の子でしか話せないこと話そうっ♡♡





楽しみだなぁ





たーくさんの女の子に会えますように(●´ω`●)ゞ





女性エリアがあったときね女の子かわいいからたーくさん見ちゃってたんだよね(⚫︎´ ▽ `⚫︎) ♡





もちろん男の子もたくさんみてたけどね(⚫︎´ ▽ `⚫︎) ♡!















2部わもあちゃんの生誕祭だよ





たのしみだね♡





もあちゃんの演奏聴きたい
















明日もみんなと一緒に過ごせるといいな




{248716F3-E185-4A40-BF51-81DC378558EE}