まぜまぜ(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba





へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







スライムガールズの山下ゆあです





{D2BC564F-E04B-44B8-BE1A-7F84E3B8C5B9:01}











コメントくれたかた↓

♡タカユキさん
♡チカライダー
♡神那ちゃん
♡たかのくん
♡とっしー
♡shinさん
♡ゆうキノコ
♡なかなか
♡うっちー
♡miniさん
♡ポジティブさん
♡せいじゅ
♡しょーくん
♡シールちゃん
♡つじつじ

いいねもありがとです((∩^Д^∩))♡













今日わ平日なのにパームスに出ることができました







夏だねとクエストしたよ






ゆあこーるもサイリウムもうれしいんだよ\(^o^)/





私のパワーになりますっ☆





いつも、ありがとう














昨日、今日でね先輩方がね衣装まぜまぜしてたよぉ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






いいなぁ♡





私も着たい





私が着たいのはね
ぱー研!衣装両方と
スチガさんのセーラーの(⊃´-`⊂)♡
でもほかにもたくさん!






前にスラガ常設とかでたくさんお借りしたことあるの爆笑






{A89DCA60-E4F5-4023-B603-491F9535774C:01}

チェリブロさんの衣装とかね♡




いろんな衣装きれるのうれしいなラブ




みんなのいちばん好きな衣装わなんですか(*´д`)??♡きになるなる♪















☆生誕祭☆



私の生誕祭をあきばエンタメステージでひらいていただけることが決定しました




{973C7A4F-507A-40C4-9008-B6E8C1BF399D:01}




お誕生日わ8月23日だよ\(^o^)/
生誕祭わ8月25日です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




さびしいお誕生日にならないといいなあ(;ω;)
みんなにあいたい(●´ω`●)ゞ♡




おとなゆあだよ




どきどき。。。















みみたんが明日ライブに出るのです!




それ聞いた時本当に嬉しかったなぁ。




みみたんだいすき。♡
{51BEDBB6-F891-40CC-807F-7CF1537EE1DB:01}
はやくあいたいなぁ(⊃´ ³ `)⊃♥︎



AJの時からずっといっしょだよお₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎













今日も1日ありがとうございます





{9ADBE0F9-8816-45E2-B8C5-9DDBA9C5CDA9:01}





あしたもよろしくです