ゆあゆあday(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba




へい✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧







スライムガールズの山下ゆあです


{2756A4A3-E8A8-4C31-87E2-712AFDA6FB0D:01}


撮影会1部で着た幼稚園児♡













(⊃´-`⊂)コメントくれた方(⊃´-`⊂)



♡タイめろん
♡ポジティブさん
♡とっしー
♡タカユキさん
♡チカライダー
♡ゆうキノコ
♡しょーくん
♡しおりちゃん
♡なかなか
♡miniさん
♡せいじゅ
♡うっちー
♡さとらし
♡すいとう
♡シールちゃん
♡たもさん
♡つじつじ


いいねもコメントもたーくさんありがとう(●´ω`●)ゞ














今日わ長かったようなあっとゆうまだったような(´-`).。oO(








メンバーともファンの方ともたくさんいっしょいたきがする







まずわ撮影会!



すっごくたのしかった







1部 幼稚園児

2部 体操服

3部 パジャマ

でした







幼稚園からはじまり
しょうがくせい
ちゅうがくせい
ってなっていたのだ





{F224C26B-CB4A-45C9-A446-043827FB5F1F:01}


運動会がしたいっ((∩^Д^∩))



好評で嬉しかったなぁハート














スラガ常設も秋葉原moefarreの対バンもたのしかった((∩^Д^∩))♡




いつも以上にあせかいちゃた( ´艸`)アセアセ













今日わみんなとゆあゆあしたきぶんドキドキドキドキドキドキ





いっしょにゆあゆあdayしましょ(⊃´-`⊂)





{17367542-C86A-4D35-B238-FD5861DCCCC6:01}















♡生誕祭♡




なんと8月25日に山下ゆあの生誕祭を
あきばエンタメステージで開催が決定しました 




{251F90D1-E895-4CA7-BF5C-5D7A6549AFDD:01}

初めてだからどきどきする。




たくさんの方が来てくれるといいなヾ(。>﹏<。)ノ゙ ラブラブ




今まで先輩とかの生誕祭みていていいなぁ
素敵だなぁ。
っておもっててわたしもいつか!!!!!!
っておもってたの(´-`).。oO(





パームスじゃなくて常設劇場での生誕祭だけど
すっごくうれしい(;ω;)。





まず生誕祭を開いていただけることに感謝だもん(;ω;)♡





しかもいつもライブしているスラガ常設でできるのうれしいなぁパンダラブラブ





この日わたくさんの方でいっぱいになるといいな。。。

お友達もたくさん誘ってきてくれたらうれしいですヽ(*´ェ`*)ノドキドキ





私推しの方もそうじゃない方もみんなきてほしいっ(´∩༝∩`*)₊‧ドキドキ





だけどお仕事とか学校遠くに住んでいる方は
無理しないでね!

行けないからって悲しまないでね!

生誕祭も急遽きまったことだから!!!


生誕祭の日に会えなくってもまた会えるんだしね(●´ω`●)ゞラブラブラブラブラブラブ





よろしくおねがいします(ρ゚∩゚) グスン!!













今日もありがとう爆笑