パシャパシャ☆ | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba




へいっ!♡






スライムガールズの山下ゆあですリボン







{2242CFBA-E959-4B7D-B62D-13B0128549C9:01}







♡タカユキさん
♡ぼんすけ
♡タイめろんさん
♡チカライダー
♡とっしー
♡マシマロさん
♡しゅんしゅん
♡うっちー
♡ポジティブさん
♡シールちゃん
♡さとらし

コメントしてくれてありがとうういちご













もう日曜日だぁ(´°‐°`)!!!




たくさん会いに来てくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ
遠くから来てくれた方もいてうれしいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
















今日ははじめて無料の部でカメラとかビデオ撮り放題だったの!!!






登場したときはじめて見た光景だった(´-`).。oO(





噂によるとすごい人だったってきいたの!!!





またあるのかなぁ!♪




高そうなカメラ持ってたりですごかったなぁ!!!





{E070445C-7DAC-40E3-BE3A-2E60F64F5EC0:01}

たくさんパシャパシャありがとうドキドキ





可愛くうつれるようになりたい
可愛くなりたいよぉ~:;(∩´﹏`∩);:笑♡











今日わいきなり眼帯さんになっちゃたからショック!
ママが眼に塗る薬用意してくれたみたい:;(∩´﹏`∩);:!














サンダルサイン会もたのしかった♪




{39C5105F-D2D5-4E43-8FAA-74FA61236D5B:01}












さいきんはいろんなサンダルの履き方をしています音譜音譜




なにがいちばんかなぁ( ´艸`)












さくらんぼあしたさくらんぼ


スラガ常設劇場では
ぶりっこDayになります♡


メンバー全員ぶりっこさんになっちゃいます(´∩༝∩`*)₊‧


18時半から
あきばエンタメステージ出見れます!


明日からもよろしくねドキドキ











リンゴAJ撮影会リンゴ


5月22日にAJ撮影会があります!!

詳しくはこちら↓♡


たくさんの方に来てもらいたいですドキドキ










いちごフレッシュ撮影会いちご


5月27日にあります!


まだサイトにはアップされてないけど
出演予定です(((o(*゚▽゚*)o)))



予定空けておいてね(´∩༝∩`*)₊‧ラブラブ














今週もたくさんの方に会えてしあわせ♡




ありがとうリボン




{A4AC57A6-197F-4E59-AC37-0FCED3D180C3:01}
おひげさん( ´ ▽ ` )ノ