懐かしの。。。♡ | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba



へいっ!!!







山下ゆあですさくらんぼ






{456ED4CB-7106-40E5-95A9-746E3704C5C3:01}







♡しゅんしゅん
♡チカライダー
♡タイめろんさん
♡とっしー
♡タカユキさん
♡ポジティブさん
♡うっちー
♡さとらし
♡シールちゃん


コメントありがとううう(((o(*゚▽゚*)o)))♡












今日わパームス全部の部に出演させてもらえたのっ!!!♡





たくさんのサイリウムとコールありかとです(●´3 `⚫︎) ラブラブラブラブ
ライブ中みんなと目があったりするとさらにうれしいのぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなはうれしい(*´д`)??ドキドキ













今日わね懐かしのアキドラで対バンしたよDASH!






本当に最近のようだけど懐かしいなぁ:;(∩´﹏`∩);:





あの頃は毎日ミスばかりでみんなに迷惑かけてた。。。




ニコ生で配信もされてたし私の映像残ってるのかなぁあせるあせるあせる





あの頃はうたわりもまだなくて。。。

でも今日はたくさん歌ったよぉ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

デビュー同時より少しは変われたかなっ٩(๑´0`๑)۶  










ステージのかんじも懐かしかった(*´w`*)











あしたもなんとパームス全部の部に出演することになりましたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しかも無料の部は撮影おっけいだからね!
たのしみニコニコ



あしたもみんなに会えるといいなぁ(´∩༝∩`*)₊‧











ブタあしたブタ


17時頃から物販学園であきばサンダルのサイン会ありますっアップアップ


お話ししましょ(つω`*)


まってまぁすドキドキ












今日もありがとうっリボン



{965B94B9-B137-44AB-9D8F-04A4462A7BEE:01}

くまさんクマドキドキ