♡コメントお返事♡ | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba



こんにちわ((∩^Д^∩))
じゃなくてこんばんわ!!!




山下ゆあですドキドキ




{669999E6-140A-4BB9-B824-8C6AA8CAF29B:01}











久しぶりのコメントお返事タイム♪(´ε` )




めっちゃたくさんきたからびっくりした!!!



ありがとうニコニコ



32もだよ!
すごい。。。











      ♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧





*タカユキさん
いつもコメントしてくれてありがとう!!
見習いの頃から支えてくれて応援してくれて忙しい中会いに来てくれてうれしいよ٩(●˙▿˙●)۶
1年ってあっとゆうまだね:;(∩´﹏`∩);:
遠いいのにほんとありがとう(;ω;)
これからもよろしくね*




*ポジティブさん
おつゆあ!
ありがとう(^O^)/
ポジティブさんはたまにしか会うことはできないけどもいつもツイッターでグミ送ってくれたり応援電波ありがとう(;ω;)!
元気もらってるよ!
撮影会もたのしい(((o(*゚▽゚*)o)))
ポジティブにこれからもよろしくね((∩^Д^∩))




*みろくん
半年お祝いしてくれてありがとう(ρ゚∩゚) !!
昨日はあそこまで私のことおもってくれて応援してくれて嬉しい(;ω;)
私も泣きそうになった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ステージデビューの時と同じチェチ撮れたね!!
不真面目なんかじゃないよ!!!
またパームスでも撮れるの楽しみにしてる☆



*ひろぼー
半年お祝いしてくれてありがとう(*´w`*)
前々から気になっててくれてて最近たくさん会いに来てくれてすごく嬉しい٩(●˙▿˙●)۶
夜勤とかでも疲れてると思うから無理したらダメだよ:;(∩´﹏`∩);:
ひろぼーのコールめっちゃきこえるよ!!
パフォーマンスもMCもまだまだだけども成長していけるようにもっと頑張るね☆
ゆあゆあDayだね(^O^)/




*しゅんしゅん
半年お祝いにきてくれてありがとう(;ω;)!!
学校とかお仕事大変なのに常設劇場きてくれてコールとかいつもありがとう!!!
まだまだ成長していけるように頑張るね☆
これからもよろしくね((∩^Д^∩))




*タイめろんさん
ステージデビュー半年お祝いありがとう。゚(。ノω\。)゚。!!
AJのときから知っててくれてチェチとかたまにありがとう(*´w`*)うれしい♪
仮面をいつかつけれるように日々頑張る☆
スラガ常設もたまに来てくれてありがとう((∩^Д^∩))



*アポくん
お祝いしてくれてありがとう((∩^Д^∩))
最近たくさん常設でみかける!!!
髪型似合ってたぁ?♪うれし♪
前にガンガンいってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





*49番さん
おめでとうって言ってくれてありがとう(*´w`*)
いつもコメントみてる♪
ゆあたろーで定着してる( ´艸`)
私も覚えてます!チラシ配ってたの!あとドリンク受け渡しに来てくれたのも覚えてます!!!
シールちゃんがいると落ち着くの♪
いつも天使とか言ってくれてありがとう((∩^Д^∩))
もっともっと注目の的になれるようにがんばるぞっ\(^o^)/
いつも感謝してます♪





*としさん
もう半年だよ!!!
いつもコメントありがとう(^O^)/
コメントしてくれてありがとうございます(*´w`*)夢叶えられるよう頑張ります☆





*たっつー
お祝いコメントしてくれてありがとう(◆*'v`*)
通信制限大変だよね:;(∩´﹏`∩);:
どんな理由でもコメントしてくれたことが嬉しい!ありがとう(ノ)゚∀゚(ヾ)
これからもステージでみんなに笑顔届けるね!
癒しになってるのかなぁ!うれしい((∩^Д^∩))
私も会えるといいなっ!!!





*ゆうきくん
半年お祝いしてくれてありがとう(ノ)゚∀゚(ヾ)
夜勤おつかれさま!
スラガ常設とか握手とかたくさんきてくれてお話したくさんできて楽しい(^O^)/
チェチも待ってるね((∩^Д^∩))





*アキリンリンさん
おつゆあです!
お祝いコメントありがとう(ノ)゚∀゚(ヾ)
見習いの頃から知っててくれてるんだ!うれしい((o(´∀`)o))
1年後にはどうなってるかまだわからないけど上に進めてるといいなっ!お雛様のヘア好評だったよぉ♪スラガ常設きてみてねっ!!!
計りをつけましょ~( ´艸`)
おもしろい!!!それは笑っちゃうよ!!!
また握手まってるね☆





*ト部けんこぅ師匠さん
おめでとうありがとう。゚(。ノω\。)゚。!
半年があっとゆうまだった!ついこの間デビューした感覚です<( ゚Д゚;)>!
OZが似合う?!OZの楽曲も好き♪
どちらかに上がれるといいな(*´w`*)





*アンダーレインさん@TAKUYAさん
半年お祝いコメントありがとうございます(*´w`*)私のお名前1番に覚えてくれたんだっ!!!
嬉しいです((o(´∀`)o))
握手来てくれた時のこと今でも覚えてるよ☆
スラガ常設は来れる時がもしもあったら来てね!
応援できてないだなんて!こうしてリプくれたりコメントしてくれることもとても嬉しいよ((∩^Д^∩))
憧れの先輩は仮面女子はカノンちゃんかなぁ!
カノンちゃんはずっと推しメンです!*
あともあちゃんヽ(* 'ー')ノ
チェチたのしみ♪
ありがとう!またお話しできるといーな\(^o^)/






*しんのすけさん
半年お祝いコメントありがとう(ノ)゚∀゚(ヾ)!!
これからも常に全力で頑張ります!!!!
パームスにこのまえ来てくれてたのも対バンにたまにいてくれたのもぜんぶ気づいてるよぉ♪
赤サイふってくれてうれしい٩(●˙▿˙●)۶







*あやりん
ありがとう(;ω;)!!
時間って本当あっとゆうまだよね:;(∩´﹏`∩);:
あやりんは私が見習いの頃から応援してくれてたくさん励ましてくれたりみんなに私のこと広めてくれたり嬉しかったよ!
ずっと会いたいっておもってて先月初めてお話しできてチェチとれてすごく嬉しかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!!!可愛かったょ♪
諦めないでこれからもがんばる☆






*きおうさん
ありがとう(;ω;)!!
私のこと気になってくれてチェチとりにきてくれたりスラガ常設にもきてくれて本当うれしいヽ(*´ェ`*)ノ
昇格してまいにちパームス立てるといいなぁ☆
また気が向いたら来てね((∩^Д^∩))!







*マシマロさん
最近私のこと気になってくれてるのかなぁ(*´д`)??
私のことツイートしてくれたりありがとう(ノ)゚∀゚(ヾ)
毎日ライしてるよ!暇なときにスラガ常設にも遊びに来てね\(^o^)/
私のこと目で追ってくれてたのぉ?うれしい٩(●˙▿˙●)۶見られてた(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ありがとう♪






*チカライダー
半年お祝いコメントありがとう(ノ)゚∀゚(ヾ)
寄せ書きも見たよぉ♪
週末しか会えなかったりなかなか会えなくてもツイッターでのふぁぼやリプいつもありがとう(;ω;)!!!
たくさんチェチも撮れてうれしい٩(●˙▿˙●)۶
遠いいのに会いに来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))私もたくさん元気もらってるよ!☆
SSAまでに仮面被れるようにまいにちがんばるね!!!ゆあself( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそこれからもよろしくね!!





*リョカさん
おつかれさまです\(^o^)/
ゆあたろぉです( ´艸`)
コメントしてくれてうれしいです!!♪
半年おめでとうありがとう!!!
これから私のことたくさん知ってくれたら嬉しいなぁ٩(●˙▿˙●)۶
宣材写真はかなり前のだからね<( ゚Д゚;)>




*おみおみさん
ハイパーこんばんわ☆
いつも元気の出る一言いってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
たまにパームスでみるよ♪
これからもハイパー頑張るぞっ!!!!




*まいちゃん
見習いの時から知ってくれてるんだ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!!!
嬉しいです((o(´∀`)o))
みんながいてくれたから上がることのできた見習い時代!
昇格もできるといいなっ☆
大阪弁だ!!
応援ありがとう(ノ)゚∀゚(ヾ)





*すーくん
半年お祝いありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
目標としてるのはカノンちゃん!!!
全て好きなの!
MCとかダンスもすごくて!
応援してくれてありがとう(ノ)゚∀゚(ヾ)
これからもよろしくお願いします☆






☆すいとさん
ステージデビュー半年おめでとうコメントありがとうございます\(^o^)/
あの時のこと私も覚えてるよ!
目の前にいてたくさん目があった♪
撮影会とかもたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
THEアイドルなのかなぁ??!!!
これからも頑張る(^-^)






*ろくさん
おめでとうコメントしてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
見習いの頃のキャス懐かしい。。、
めっちゃ覚えてるよ!!!!
寝落ちしそうになってたよね:;(∩´﹏`∩);:笑
こんごも成長できるようにがんばる!!!






*コナンさん
こんばんわ☆
もちろんおぼえてるよぉ!!!
まえにパームスでチェチとりにきてくれたよね\(^o^)/嬉しかったよ♪
いつかスラガ常設にも来てね(*^o^*)
赤サイやったぁ((o(´∀`)o))





*ぼんすけさん
おめでとうコメントしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
まだまだだけどもっとダンスやMCすべて成長できるように頑張りたい!
学校寝坊とかしちゃったりもしたけどみんなが応援してくれて嬉しかったの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
15歳だからまだあるんだよお(●´ω`●)ゞ。。。
あっ。。
いつも元気もらえる!とか癒し!って言ってくれてうれしい\(^o^)/
ぱたぱた天使さんになる♪
最近常設とか来てくれてコールとかありがとうございます(;ω;)!!!うれしいっ♪
これからも上に行けるようにがんばる☆
文字数♪





*神那ちゃん
妹にしてくれるの( ´ ▽ ` )ノ?
なりたいです!!!
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
半年あっとゆうまだった:;(∩´﹏`∩);:
アキドラでのことも覚えてる!!!
コールとかサイリウムありがとう(ノ)゚∀゚(ヾ)
セレクトチェチ待ってるね!たのしみ(^O^)/









コメントたのしかった( ´ ▽ ` )ノ





いつでもコメントしていいのだよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ♡