*半年*ひなまつり* | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba



こんばんゆあ☆





スライムガールズの山下ゆあですラブラブ




{E02ADA89-A450-4AD0-8814-EE861F8B0724:01}
|"-;) チラッ






♡タカユキさん
♡しゅんしゅん
♡ポジティブさん
♡ぼんすけさん
♡kyojoさん


コメントありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ドキドキ











◇∞━***━***━***━***━***━***━***




今日でステージデビューして半年を迎えることができましたビックリマークキラキラ



見習いからスタートして私にとってステージは遠いいところでわたしに立てるのかなぁ?
ってずっとおもってたけど



スライムガールズに慣れたのもみんながいたからだし。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡



アリスに入ることができてからも
たくさんの方が支えてくれて
いつも元気をもらってます(;ω;)!!!!



会えなくても遠くから応援してくれたり
会いに来てくれたりうれしいです♡



ライブ中にみんなのお顔を見ると自然と笑顔になれるし元気になります!!!!!!




わたしがみんなに元気届けられるようにしなきゃっ(((o(*゚▽゚*)o)))



どこにいても応援してくれてありがとう(;ω;)



これからも山下ゆあをよろしくお願いします!!!!!!!




1年もあっとゆーまなんだろうなぁ。。。




今の目標は昇格することかな



ひとつ上に上がってまずはまいにちパームスでライブするのが夢。



諦めなければ絶対に叶えられると思う



これからも前向きにがんばります!!



みんなだいすき(ノω・、)ラブラブ



私のこと見てくれる人も増えてきてうれしい(;ω;)♡


もっとみんなに知ってもらえるように
なるぞっ☆






◇∞━***━***━***━***━***━***━***━





そして今日は女の子の日ー♡



灯りをつけましょぼんぼりに~♪



スラガ常設ではねひなまつりの音楽で登場して
ひなあられのゲームしたり
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



髪型もねこんなーリボン



{5E65480F-6CE1-4E6E-8324-23724DA02DF5:01}


ひとりじゃ結べないからねかまんべーるさんに結んでもらったよ!


またしたいっ(●´ω`●)ゞ










素敵なプレゼントありがとう虹


みんなからの寄せ書き読んだよ♡


たいせつに飾っておくねチューリップ赤


{7DFA87CC-9EE8-4565-BF4E-E55C5D9DCED3:01}


{56142710-6314-4C47-BE6C-5BE784422F29:01}
 





今日も投票とかコインありがとうございます(*゚v゚*)♡






最後までみてくれてありがとうございましたドキドキドキドキ




半年たった!


ってことでこのブログにコメントしてくれた方にコメントのお返事しますドキドキ


たくさんまってるよぉ(o´ェ`o)ゞエヘヘ







明日もあいたいーーっ♡