♡禁断の恋♡ | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba




こんばんわぁ٩(。•ω•。)و





山下ゆあですリボン




{4B2AC1E3-259F-4E1A-ACB5-3DA73779E2BC:01}

お目目はれちゃいましたぁ汗汗


はやくよくなるといいなっ!!!







☆しゅんしゅん

☆ポジティブさん

☆アキリンリンさん

☆タカユキさん

コメントありがとぅチューリップ赤







今日のスラガ常設ではね


一応バレンタイン企画最終日!
ってゆうことで
禁断の恋ドキドキ


劇をまぜたライブをしたよ(^0^)/


ファンの方もたくさん笑ってくれてて楽しかった!!!!(っ*´∀`*)っ








私は後輩やく♪

{F66EBDA3-9D1D-459F-8372-F62BDA46E71B:01}

七彩先輩に告白しちゃったの♡♡♡きゃっ


さとちゃんととりあいっこした!(笑)


モバイルにたくさん載せたのでみてね







本気で演技したよ!


どーだったかなぁ♪


またやりたいなぁアップ


劇ってあんなに楽しいんだね音譜音譜









月曜日だからパームスにも出演したよ!♡


コールとかほんとありがとうさくらんぼ








明日もみんなに会えるといいなっラブラブ