雨の日☆全曲 | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba




こんばんわぁニコニコ星






赤色担当
山下ゆあです(*´﹃`*)





しゅんしゅん、きおうさん、タカユキさん、ポジティブさん、アポさん、チカライダー

コメントありがとっ♡♡♡

いいねも最近増えて嬉しいのっ(*゚▽゚)ノ





{13DD9C7B-62A6-4DA3-A2D8-96FE3528290D:01}


スラガTシャツでライブしましたっ(っ*´∀`*)っ



金曜日でスライムガールズの常設劇場で
ライブし始めてから半年です!!



初期のころはみんな王冠ではなくて、、、
ハットつけてたの!!!♪



なのでハットをつけるよ音譜



みんなぶんないから順番にね!



私はね木曜日につけます(∩❛ڡ❛∩)!!!!!!
スラガ常設だけだからね!!!
記念にチェチ撮ろっラブラブ












今日は雨の日ってことで。。。


常設では全曲披露しましたキラキラキラキラ


連続だから汗たくさんかいたーーっー!!!


でもたのしかった٩(。•ω•。)و


ゆあコールたくさんありがとうドキドキ


わたし推しじゃない方もコールしてくれるのが
ものすごく嬉しいです虹










そんな明日は。。。!!


明日もお天気悪いみたい雨


スラガ常設では今日と同じで全曲披露と
そしてスラガTシャツの上にパーカーを着ちゃってライブするよぉリボン


来てくれますか?♡♡


パーカーレアだょ(*˙︶˙*)☆*°











♡2月24日♡

ソロ撮影会があります(^0^)/


{EB0EA379-7B9C-40B4-85C0-07EBAF34FCD2:01}


こちらから予約できますさくらんぼ

たくさんの方に来てもらいたい♡♡♡

予約待ってますドキドキドキドキ

そしてなにかリクエストあったらいってね(っ*´∀`*)っ

1部 私服

2部 未定

3部 未定
です!
なにきよう~♡♡








みてくれてありがと♡


明日も会えるかなぁ?є(・Θ・。)э››~







{53FBF3A4-EBCC-444D-9459-74D53FA4124F:01}

眼帯してないわたし'٩꒰。•◡•。꒱۶'