お米がありません!! | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちは!!

イーグルスちゃんです。

 

大変です。皆さんもそうだと思いますがお米が買えません。

私の大好きなお米が売ってないガーン

 

近くのスーパーはこんな感じです。

それで、それで、お米農家の姪っ子に送って~て泣きつきました。

送るよ~と言ってくれて、ひと安心爆  笑

 

TVでは9月に新米が出るので。。。と言っていましたがお願いしますよお願い

我が家は2kg入りがひと袋があるので今週は何とかなりそうです。

 

お米が不足して本当にお米の有難さを感じます。農家さんいつもありがとうございます。

 

山下商行HPはこちら