今日は暑い!!!! | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちわ

ふうちゃんですダックスダックス

暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

コロナが5類になった事で、板橋の花火大会が4年ぶりに開催される様ですびっくりマークびっくりマーク

 



実は我が家から花火が良く見えるのですーキラキラキラキラ

暑い中外で見るのではなく、お家で涼しい中見られるなんて素敵でしょ?ラブ

今からとても楽しみにしています爆  笑飛び出すハート

梅雨明けはまだですが今日は本当に暑いですあせる

水分補給&休憩を取って無理をせず暑さを乗り切りましょうくるくるグッ

 

それではおしまい

 

山下商行HPはこちら