経営計画発表会 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

みなさん、こんにちは。ヨットですニコニコ

 

先週の土曜日は山下商行第59期の経営計画発表会でした。

去年はコロナの影響で社員のみでの発表会でしたが、完全ではない

ですが、以前のように開催する事ができました。

(私は去年しかまだ経験がないので、このような会は初めてでとーっても

緊張しましたあせる

 


 

第一部はみんなピシッと厳粛に行いました。

第二部は食事をとりながらビンゴもありと楽しみました。

 

 

お食事はこんな感じで。照れ

 

お忙しい中、参加してくださったご来賓のみなさま、ありがとうございました。

今期も山下商行社員一同経営理念にそって頑張ってまいります!

 

よろしくお願い致します!

 

山下商行HPはこちら