コロナ(まだまだ知らないことが沢山) | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

ご無沙汰しております

KITTYです。

 

先週、KITTYコロナにかかってしまいお休みを頂いていました。

しかもガッリ発症しました。

その期間で感じた自分の無知さを報告しちゃいますてへぺろ

①療養期間の勘違いポーン 

KITTY症状ががっりあったのに、5日間で解除と勘違いをして

4日目から検査キットで3度も4度も検査をしました。

1キット1500円弱 

泣泣今回コロナにかかって購入した検査キットの使用数は15個ポーン

(濃厚接触者の旦那の分込みで)

 

秘密東京都は濃厚接触者的な方は申し込みをすると検査キットが頂けます。(1人2キット)

 こららは検査キット15個購入後に知りました。 一応申し込んで無事4キット頂きましたけどてへぺろてへぺろ

 

そしてお医者様にかかると

重症化しない為の特効薬的なお薬があるようです叫び

こちらが特効薬気づき気づき気づき  旦那様が頂いてきました。

 

で、お医者様にかかると診察料はかかりましたが

薬代は無料だそうです拍手拍手 こちらも初めて知りました。

 

今回コロナにかかって

本当に知らないことが多くあましたアセアセ

そして予定していなかった出費もありましたえーんムキープンプン笑い泣き

 

なので・・・・・

もう二度とコロナにかからないよう

今後はもっともっと注意していかなくてはと思う今日この頃ですバイバイバイバイバイバイ

 

山下商行ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

1