貴重な体験 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、ヨットですおねがい

 

私の子どもたち、5月、6月に運動会/体育祭がありました!!

 

中学の方の体育祭で、ちょっと貴重な体験?をすることができました。

学校が応募した子どもを笑顔にしようプロジェクトが当たったらしく、

2008年北京オリンピック100×4mリレーの銀メダリストの塚原直貴選手がきたのです。

 

私はその時の様子をとても憶えていたので、実際に見たときは「おぉビックリマーク」という感じでしたアップ

 

子どもたちにはリレーのバトンパスをレクチャーしてくれ、最後は塚原選手と先生たちとの

リレー勝負をして、盛り上がって終わりました!!爆  笑

やっぱり元でもオリンピック選手は早いですね!

 

子ども達は銀メダルを近くで見せてもらっていてうらやましいなと。キョロキョロ

(私は、ちょっと遠くからしか見えなかったので。。。)

 

でも、とっても気さくな方で、写真をお願いしたら私とも撮ってくれました。てへぺろ

 

 

最近、とーーっても暑い日が続いていますが、水分とって熱中症に気を付けて過ごしましょうグー

 

 

山下商行HPはこちら