ライトアップ | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、メル吉ですきのこ


とうとうまたまん延防止適用となり

日々緊張し始めております驚き

 

外出を控えてるこの間にやってしまおう!と

最近の写真を整理しておりました。

(ほとんどが犬猫・ごはんでしたグラサン

 

今回の私のNO1、ご覧ください!

1月2日の江ノ島です!

全く人がいない瞬間に撮れましたキラキラ

お参りする方がほとんどいなかったこともあり

とてもキレイに撮れたなと思います!!

 

最近は平安神宮ライトアップなど夜のイベントが増えて

夜の外出も楽しいですね音譜

密にならずにすみますし!!

 

このようなイベントが楽しめる日々に戻れるよう

基本の手洗いうがい消毒などなど

しっかりやっていきたいと思います目

 

 

山下商行HPはこちら