あっという間に12月ですね☆ | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆さんこんにちわこんにちわ

 

ふうちゃんですダックス

 

街はすっかりクリスマスモードサンタクリスマスツリー

 

出不精ですが、イルミネーションは大好きな私ラブ

 

家の近くのイルミネーションを近くを通った際にパチリキラキラ

 

 

 

中々外出が厳しい今ですので、これを見た方が少しでもクリスマス気分を味わえたら嬉しいです照れ

 

気がつけばあっという間に12月!!

 

今年の冬は暖かいのか!?
と思っていましたが、ここ2、3日前からとても寒くなってきましたガーンアセアセ

 

冬が苦手な私には辛い日々になりますが、今週も頑張って行きましょう飛び出すハート

 

引き続き手洗い、うがい、消毒をしっかり行い過ごして行きたいと思いますびっくりマーク

 

それではおしまい

 

山下商行HPはこちら