脱出しました | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、メル吉ですきのこ

 

緊急事態宣言も解除され

みなさまいかがお過ごしでしょうか目

 

こちら脱出ゲームのクリア画面です。

2回目でしたが無事脱出しました!!

 

9両編成の電車の中で~という設定で

実際は9つのエリアを移動しながら謎解きをするのですが

詳しい知識は必要なく、ひらめき勝負ですひらめき電球

 

2人で行ったのですが、お互い分からない問題を補う感じで

なんとかゴールまで進めました!

というのが理想なのですが…

2人ともわからないところが同じで

しばらくウロウロしていました滝汗

 

悩むのも楽しいですし、クリアできなくても

その後こうすれば良かったのでは、と話し合うのが楽しいので

おススメです照れ

 

 

金曜日は台風が近づいていましたが

駅近くの居酒屋は久々に賑わっていましたね音譜

 

しっかりと対策をして私も楽しみたいと思います!!

 

山下商行HPはこちら