コロナワクチン | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちは

イーグルスちゃんです。

 

皆様コロナワクチンの摂取券は届きましたか?

 

我が家は主人と私には6月中旬に、そして娘にも先週届きました。

 

主人、娘は接種日の予約も取れ、後は私の予約が取れれば?

というところです。

 

帰省もしたいのでお盆前にと思ったのですが新幹線前

2回目接種まで間に合うのは主人だけで。。。

娘も1回目だけで2回目はお盆後。。。

帰ろうか?どうしようかな?という感じです。ニヤリ

 

 

コロナワクチン接種は強制ではないので色々な考えの方が

いらっしゃると思います。

 

自分がコロナになって苦しい思いをするのも嫌ですが

病気やアレルギー等があって出来ない方にうつさない為にも

せめて健康な私はワクチンを接種しようと思います。

 

オリンピックも始まっちゃいそうですね。

元気で観戦したいですね。。。

もちろん自宅でビール片手に生ビール

 

それではまた

 

山下商行HPはこちら