なぜだか買うんですマスク(笑) | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様

 

ご無沙汰しています。KITTYですニコニコ

表題の買うんですがとは・・・・・・・・・

 

私、毎週のように使い捨てマスクを買っているんです笑い泣き

もう1年分位のストックはあるかとは思うんですがニヤリニヤリニヤリ

 

なぜか見ると買いたくなるんですよね滝汗

 

だって一時はマスク不足で、ドラックストアに行列が出来るほどでしたがポーンポーンポーン

 

今は、有り余っているよと言ってはいけないのでしょうがてへぺろ

今では、店先に!!!!!! 

色々なメーカーであったり、カラフルであったりと購買欲に火をつけてくれるんですよね滝汗滝汗

 

で、昨日は、グレー、ピンク、ベージュ、ブラック 各5枚入りを1パックづつと

ネイビーの50枚入りを1箱買っちゃいました爆  笑爆  笑爆  笑

ネイビーは、先日KITTYがしているのも見てメル吉さんがネイビー良いですよねと言ってくれていたので

10枚お裾分けしましたニコニコニコニコニコニコ

 

さあ、今週末もどんな色やどんな柄が売っているか楽しみですグッド!グッド!グッド!

 

余談ですが、先日大山ハッピーロードで、このようなご夫婦の会話をを耳にしましたゲラゲラ

旦那様が、店先に出ていたマスクを見て安いからどうはてなマークと奥様に聞いてみたところ

奥様から、またマスク買おうとしているのはてなマークもう家にいっぱいあるでしょうプンプンプンプンプンプン

そんなにマスクばっかり買ってどうするのよ!?

あんた一体 口いくつあるのムキームキームキー 一つでしょと言われて旦那様撃沈でした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

我が家もそう言われないように、こっそり買いますチョキチョキチョキ

 

では、またバイバイ

 

 

 

山下商行HPはこちら