経営計画発表会 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

こんにちは、メル吉ですきのこ

 

コロナ対策の為通常とは少々違った内容となりましたが

経営計画発表会、今年も無事に終えることが出来ました。

 

お忙しい中お越しくださいましたご来賓の皆様

山下商行社員一同今年も頑張ります(楽しみます)ので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、昨日始まりました大河ドラマ「青天を衝け」

主人公の渋沢栄一さんの銅像が

東京都健康長寿医療センターにあるそうで

板橋区の登録文化財になっております。

社長から伺うまで知りませんでしたあせる

 

こちらはいらすとやの似顔絵イラストですが…

どんな銅像か、興味がわいた方はぜひご覧ください音譜

 

 

山下商行HPはこちら