初体験 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちはKITTYです照れ

 

先日KITTYは52才の誕生日を迎えましたガーン

今まで、考えてはいたけれど出来なかったコンタクトレンズデビューをしてみようとニヤリ

この年でデビュー出来るのだろうかと心配ではありましたが・・・・・・・

(年とともに目が老化していて、コンタクトが入らないのでは?と)

 

気持ちがかわらないうちにびっくり

誕生日当日に眼科へGo車

 

現在は遠近両用のコンタクトも用意されているようでポーン

52才のKITTYでも大丈夫でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この年になって初体験出来とても満足ですグッド!

そして視界が明るくなった事にも大満足ですアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

以上、近況報告おラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

山下商行ホームページはこちら