カルピスかき氷 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様こんにちわこんにちわ

 

ふうちゃんですダックス

 

最近我が家ではカルピスかき氷が大流行中ですキラキラ

 

CMで見て美味しそうだなーと思い、大好きなドンキホーテでかき氷器を買ってしまいましたおねがい

 

コロナ禍であまり外出も出来ないので、子供とかき氷を作って楽しんでいますルンルン


ちなみに我が家の犬もカルピスかき氷大好きです!!ダックス

 

カルピスと言っても味の種類があり、ノーマルのカルピスから、オレンジ・桃・パイナップル・ぶどう・マンゴーこんなに種類があるんですよびっくり
(皆さん知ってました?ニヤリ

 

昨日スーパーに行ったら青りんごがありました!早速購入ニヤリ


なんでも18年振りのフレーバー採用だそうひらめき電球

 

まだ食べてはいないですが、早く食べたいなー口笛

 

カルピスは牛乳で割って飲んでも美味しいとの情報がひらめき電球

あまり牛乳は飲まないのですがカルピス割試してみようかな目目

 

 

毎日暑い日が続いていて、九州地方には大型台風が・・・ガーン


その影響か関東も朝からゲリラ豪雨のような雨が続いています雨雷

 

皆様が無事に過ごせますように・・・

 

それではおしまい

 

山下商行ホームページはこちら