大好きな | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様ご無沙汰しています。

KITTYですラブラブ

 

前にお伝えしたかとは思いますが照れ

KITTYの趣味は、パチンコですグッド!

毎週末の土曜日にパチンコに行くことが楽しみだった

あの頃(笑)

今はコロナの影響で、私の大好きな大山のマルハンも長ーいお休みポーン

(いつからお休みなのかは定かではありませんが・・・・)

KITTY最後のパチンコは3月21日(土)

 

もうそろそろチュー2ヶ月もパチンコをしていない事になります。

2ヶ月近くも、パチンコをしなかった記憶は、ここ数年有りませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、コロナ対策が万全とは言えない中、パチンコこ打つことは危険大の為

もうしばらくは、パチンコはお休みですてへぺろ

 

今は、毎週末手作りマスクを作成していますチョキ

自分でも驚くポーン 意外な趣味でしたニヤリ

 

お・し・ま・い

 

 

山下商行HPはこちら