季節到来 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

みなさまこんにちわこんにちわ

 

ふうちゃんですダックス

 

毎日毎日コロナウイルスのニュースが気になり、マスクやトイレットペーパーなど色々な物が

なくなっていて、どんどん不安になってしまいますえーんえーん

 

早く普通の生活になって欲しいと祈るばかりです・・・ショボーン

 

そしてこの季節、毎日花粉症と戦っておりますゲホゲホゲホゲホ

 

今年はいつもより軽い気はするのですが・・・

 

やはり目のかゆみは例年通りです笑い泣き

 

母に聞いたところ、私は2才で既に花粉症の症状がでていた様で、

そんな長いお付き合いなのかとビックリですびっくり

 

とにかく一日でも早く花粉が終わって欲しい私でした汗

 

最後に・・・

 

ホワイトデーにもらったケーキ音譜音譜

 

 

とっても美味しかったです!!!!!!

 

それでわ

 

山下商行HPはこちら