そんな季節になりました | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様ご無沙汰しております。

KITTYですラブラブ

 

そんな季節とは・・・・・・・・・・・

そ!!お墓参りの季節ですねてへぺろ

何度か、ご報告はさせて頂いていますが、我が家は、この時期(お彼岸)に

主人の父の墓参りへ川越に行っています車車車

別に、お墓参りに行きたいわけでも、行きたくないわけどもないのですがゲッソリゲッソリゲッソリ

行くのはちょっと面倒くさいくてびっくりびっくり

行かないと何だが後ろめたい滝汗滝汗気がして滝汗

年に2度の行事です!!!!!!!!!!

ま、今年の分は終わって良かったかなOKOKOK

 

皆様はどんなお気持ちでのお墓参りに行ってるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

では、またパーパーパー