去年のリベンジ! | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

ビックリマーク去年楽しみにしていたイベントが、事故で行けなくなったところに、行ってきました。

10時から整理券を配るというので、アンちゃんの散歩を終えて、5時20分に出発。

8時半に着けば大丈夫。と予定を組んで、出発。

いつもは、道の駅めぐりをしながらいくんですが、時間短縮。どこもよらず笠間へ。

一年ぶりなのでやはり、近くまで来ているのに南駐車場の場所がまたわからない。(いつもの事ガーン

やっと来たら 50人は並んでるびっくり。徹夜組もいました。

(整理券もらったら112番でした。)

もらうまで、1時間待ち、その1時間後店内を見学。その1時間後整理券順に並んで、購入。

12時10分から販売でしたが、買えたのはなんと2時20分。

(皆さん購入は2点までなのに、迷ってるのかな?)

可愛い作品が沢山。

チャウさんも何点かあり、欲しいチャウさんはいつものより少し大きく、それは1点しかありませんでした。

作品は300点、整理券は112番、一人2点、私の番ではすでに、222点はなくなってるよショボーン

(実際に並んだ方は159人)

棚のタイプが6点ほどありました。秋田犬クマちゃんのモデルは持ってるんだけど、もう一つ欲しい~ビックリマーク

でも大きいサイズの作品残ってるか心配、犬、猫ちゃんはすべてなく、大きいセイウチさんがあった~ビックリマーク

弓先生にサインもらいました。

先生と去年全然会えてなかったので、心配して頂いてました。(ありがとうございます。)

先生の展示会で、友達になったかたと再会。前の時アンちゃんを連れていたので、

アンちゃんに興味を持っていただいて、チャウさんの相場を聞かれたり、長い待ち時間いろいろな方と

情報交換してきました。 今度はいつかな?

 新作のブロウチです。

 欲しかった。!!

 欲しかった。!!  欲しかった。!!

 一番欲しかったチャウさんです。次回いつ買えるかなショボーン

次回の頑張ります。!!