道の駅 | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

我家ではお休みが続くとき、愛犬アンちゃんを連れて

道の駅に行きます。そして大好きなソフトクリームを食べて

帰ってきます。 今年は八王子道の駅に行ってきました。

ワンちゃん連れの方は、駐車場②のほうがいいかも。

川沿いを歩いたりできますよ。

沢山ワンちゃんが来てました。

 

ソフトクリームが一番のお気に入れの道の駅、我家では、

須走道の駅です。 ハチミツのかかったソフトでおいしいです。

二階には、足湯もあります。

二番目は千葉の我孫子。 しょうなん道の駅です。

イチゴのソフト最高です。

一年に一回は須走としょうなんに行くほどお気にいりです。