夏をあきらめて | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様ご無沙汰しておりますKITTYですわんわん(猫だけど犬)


タイトル通り大好きな夏が行ってしまいあきらめの気持ちです。


9月になり気持ちを切り替え頑張ろうと思ってみても・・・・・・・・・・・・・


夏に未練があり元気が出な~いダウン


だってだって昨年は9月の第一週の日曜日に、よみうりランドのプールに楽しく入れたのに


今年はどうでしょうかはてなマーク 


お盆の時期はピーカンの日が一日しかなかったよ(15日だったかな)叫び


そして8月最後の週末、9月第一週の週末も曇りな感じでくもり雨


夏大好きのKITTYとしては夏を満喫した感が全然なく元気が出ませんガーン

【それでも7月、8月と数回プールに行って真っ黒だけど・・・・・・・】


どうにか元気を出す為に、どなたか9月10月とこれから始まる秋の楽しみ方を教えてください目目


山下商行ホームページはこちら