お墓参り | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様ご無沙汰しております。


KITTYです合格  


先週の21日に主人の父親の27回忌となるお墓参りに行ってきました。


そこで神頼みならぬお墓参り頼みをしてきましたべーっだ!


私KITTYは2月6日よりヘルニアを発症して辛くて辛くて仕方がありませんあせる


ですので、そんな私が

義父のお墓に向かってお願いした事は


お墓参りの翌日に、病院で打つ予定になっている

第二回目の仙骨ブロック注射(ヘルニアの注射治療としては第一段階的な注射です)が


是非!!是非!!是非!!効きますようにラブラブ!です


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果はというと、                




前回同様、全ッ然効きませんでした…

(※この注射の効き目は個人差がとてもあるようで、めちゃくちゃ効く人もいるようです。

 効かない人も沢山いるんでしょうけどね(笑))


で!!!!!!!

八つ当たりではありますが、なんだよ!お願いを聞いてくれないじゃないかよお義父さんパンチ!

もう、お墓参りなんか行かないぞなどと罰当たりな事を一瞬考えてしまいました叫び


こんな罰当たりな事を考えてしまうような事の無いように、

次回のお墓参りまでに是非良くなりたいと思いますチョキ


どなたかヘルニアが完治するような病院など御存じでしたらぜひ教えてください。


現在の症状は、椎間板ヘルニアによる神経痛で、


右足全体にしびれがあり(踵部分が特に)の為、多少歩行困難な状況にあります。


痛みは、ある程度我慢できるのですが・・・・・このしびれが日常生活に支障をきたしております。


良い情報おまちしております目目