俺が(も)○ンダムだ!! | 板橋の電材屋ヤマピーのブログ

板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★

皆様、はじめまして。ジムと申します。ジム


のっけからでナンですが、

この「ジム」とは体を鍛える施設の方でも、

外国の方のお名前でもありませんちゃう


ずばり1本指モビ○スーツの方なのですキラキラ

……………はい、これで私が何を好んでいるのかは

だいたい察しがつくかと思いますテヘ


そう、私は幼少の頃、テレビの画面に食らいつき、

某機動戦士OOガンダム??の大活躍に目を輝かせていたクチなのです。


故に、ゲームセンターにあるドーム状筐体に入って

遊ぶゲームにも勿論ハマっています


なかなか勝てませんけど・・・うー


しかし、凄いですよね某機動戦士パチパチ

ただの子供向けアニメだったにも関わらず、

人気に人気を重ねてそのシリーズは数知れず

ゲームにマンガ、小説、映画とマルチにも展開し、

初登場から30年以上もたった現在でも

愛されているのですからステキ


やはり、愛されるものというのは長続きするのが

世の摂理のようですふむ


そして!!

弊社たる山下商行は創立から

なんとビックリ60年を超えております。


これもひとえにお客様の愛ハートがあってこそ。


これからも愛され続けるよう心掛けていかねばなりませんねにこ


山下商行ホームページはこちら