さらば、マルジェラ… | アラフォー〜私なりに若さを保つためがんばります⭐︎〜

アラフォー〜私なりに若さを保つためがんばります⭐︎〜

またブログ再開しました。
ついにアラフォーに突入!
ファッション、ダイエット、美容に興味◎色んな情報を取り入れて少しでも若さをキープできるようがんばります❤︎

2年程前に購入したマルジェラの足袋シューズ。

サイズ感がイマイチわからなくて、幅広なのもあり

少し大きめを購入しました。

結果、めっちゃ大きくて

中敷を入れても靴下履いてもブッカブカ。

それでも無理して履いてた。

ウキウキで履くはずが、脱げないように力を入れて履くのに

気を遣ってしまってて、いつしかあまり履かなくなってしまった。

大切に扱っていたので、傷も全然なくキレイな状態だったし

フリマアプリで出品しました。

しばらくしてとてもいい方が現れて

この度旅立つことになりました…



さよなら。


次の持ち主の方にも可愛がってもらってねにっこり


初めて購入した高額シューズなのもあり、


思い入れの深い足袋バレエ。


でもごめん、違う子に乗り換えます…