ボストンバッグブーム? | アラフォー〜私なりに若さを保つためがんばります⭐︎〜

アラフォー〜私なりに若さを保つためがんばります⭐︎〜

またブログ再開しました。
ついにアラフォーに突入!
ファッション、ダイエット、美容に興味◎色んな情報を取り入れて少しでも若さをキープできるようがんばります❤︎

タイトル。全く興味なかったし、


欲しいとも思った事なかったけど


流行ってたら取り入れたくなる性です。


良くも悪くも人に流されやすいんでしょうね。


でもこの形のバッグって、今ブームなだけで


実は定番アイテムですよね!


良くも悪くもシンプルで飽きのこないデザイン。


最初はプチプラで探してたけど


定番アイテムならと思いいいものを購入しました花




Aeta BOSTON S


超人気商品ですぐに完売するバッグ。


触ってみてびっくり!


革が破れそうなくらい柔らかくて、そして軽い!


かなり傷がつきやすいと思います。


普段牛革ばかりなので、あまりの違いに


こりゃとんでもないものを購入してしまったと


思ったものです。


本当は公式サイトで購入したかったけど


なかなか入荷しないみたいなので


出来るだけキレイなものをフリマアプリで購入しました。


それでも定価近いお値段しました…


他にも気になるバッグがあるので


今度こそは公式サイトで購入したい…




最初に購入を検討していたのはトプカピのバッグでした。