イベント参加情報! | 山下さんちの庭のブログ

山下さんちの庭のブログ

このブログでは、季節の花やプレオープン中の作業風景やイベント情報、あと私のぼやきなと配信します

こんにちは、イベント参加情報です(笑)

 

最近庭に顔出さない・・・のらですよ~!

 

ですんで・・・・イベントになに出すのかさっぱりわからーんとです(笑)

 

とりあえず、イベントに参加する日付載せておきますね

 

基本的にイベントの日は庭の売店は、お休みになりますよ

 

まず、今週の土日!

 

15日16日!

 

白河の土建会社の㈱共和建商のドリームフェアに参加します

 

1476261472838.jpg

 

ちなみに、のらはコマ回しと釣りするのでお休みいたしますが、シェフと庭のカシマシおばちゃ・・・娘こと3姉妹が伺いますので、今回少数精鋭部隊です(笑)

 

まあ、のら行っても飲んでるでけだし・・・

 

全国3万人のファンの方・・・ごめんなさい(笑)

 

のらは、参加しません(^^ゞ

 

それと、ねずっちが来ますビックリマーク

 

山下さんちの庭とかけまして!

 

女子アナと解く!

 

・・・・・

 

・・・・

 

きれいな花が咲くでしょう!

 

・・・・

 

っ言うことで、15日16日は、共和建商でお越しください!

 

っで、30日は、わくわく東白川ご当地キャラ祭inたなぐらに参加します(=⌒▽⌒=)

 

ゆるキャラが、30体ぐらいとヒーローそしてマギー審司が来ますよ!

 

でっかくなちゃった~!!!!!

 

イベントポスター来ないので・・・画像はない・・・A=´、`=)ゞ

 

そんで来月5日6日は、しらかわ2016Decoraに参加しますよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

今回いろんなまつりが合体して、盛大に開かれます(^∇^)

 

それと、六日に白河産業サポートさんと西郷村商工会でコマ対戦デコラ場所?が開かれます

 

子供さん対象に、コマ作り体験(鉄やステンレス製)3分回るコマ作りができます(ノ゚ο゚)ノ

 

 

宜しくどーぞ!

 

 

1476261485613.jpg

1476261499140.jpg

 

10月15・16日 ドリームフェア

 

10月30日 棚倉町 わくわく東白川ご当地キャラ祭inたなぐら

 

11月5・6日 しらかわ2016Decora

 

庭の売店はお休みいたします。