今頃・・・風とロック! 楽しんだ編(笑) | 山下さんちの庭のブログ

山下さんちの庭のブログ

このブログでは、季節の花やプレオープン中の作業風景やイベント情報、あと私のぼやきなと配信します

ハイ!まだ引っ張りますよ~風とロック(・・。)ゞ

 

一日目は、のらは我慢してビール呑み・・・じゃなくビール酌み・・・まじめに仕事してました 

 

 

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

最後は、スタッフで野球観戦・・・ちょっとだけ(*´艸`*)

 

1474960490201.jpg

 

お決まりの乱闘後の裸の人も見て・・・帰るよって・・・撤収命令(w_-;

 

1474960509553.jpg

 

のらは、キヨミズ・・・いや、庭の舞台から飛び降りる覚悟で・・・了解ですって・・・・撤収(/TДT)/

 

あした~

 

あした~

 

あし・・・

 

って思い帰宅!

 

次の日・・・

 

野球・・・・・・一杯で観れなかったヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

っまあ、僕は・・・山猿さんのライブ見れたんでよかったがね

 

ってか、正直ギリギリまで我慢してましたが・・・ライブ始まり・・・

 

こんにちは~山猿といいます~♪

 

って聞いたら、気がついたら見ていましたよ~

 

去年の風とロックで参加なくなんで~って思ってました。。。正直に(*・ω・*)

 

LGMONKEESの時から好きでして・・・福島出身って聞いてさらに好きになりました( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

あっ・・・僕は恋愛的には、女性が好きですよ(笑)

 

今年もいろんなアーティストが来てくれました

 

風とロックってアーティストの距離が近いんですよ

 

普通に、ホワイトアッシュの山さんやワンウィズのオオカミさんが、目の前を通る・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

オオカミさんヤバかった・・・食われる・・・じゃなく・・・

 

オーラが・・・ね

 

凄い!

 

 

もう最高ですよ~!

 

とりあえず、風とロックの記事はこの辺にしておきます

 

別に、僕は芋ロスってわけじゃないので・・・

 

でも、生で見るアーティストはヤバイデス!

 

あっ生ビールもおいしくやばかった(笑)

 

まあ、そんなところです