半年に1回 | 山下組のブログ

山下組のブログ

ブログの説明を入力します。


またまた

アンパンマンミュージアムへ行ってきましたスター



今回はじぃちゃん&ばぁちゃんも一緒だったので

私たちは長島スパーランドのほうへ行かせて

いただきました(´ω`)



人生初!長島スパーランドヾ(@°▽°@)ノ



想像していたより人少ないなぁ~と

おもっていたら、みなさん乗り物の

順番待ちしてるんですね・・・



最初に観覧車から何に乗るか考えようと言って

一発目は真横に見えたこれに乗ろう!ってなりました。



ホワイトサイクロン




絶叫系はあんまりな私ですが

挑戦してみようと行ってみたら

入口の看板に「60分待ち」の文字・・・



やめとこう!


ってことで次に向かったのはこちら。



スチールドラゴン






日本一の落差やら

世界一の長さやら聞いたことがありますが

入口の看板には「90分待ち」の文字・・・


もうホワイトサイクロンまで戻るのが

めんどうだったので90分待つことにしました( ̄ー ̄)







この行列。

これはほんの一部です。


でも長いこと待ってのれたスチールドラゴンは

とても面白かったです。

もうなんていうかスピードまかせでした。



そのあとはまたこちらにのって休憩。





結局このあとなにも乗らず

ひたすら食べて

ジャズドリームでちょろっと

買い物だけして帰宅しました。


こどもは案の定汗だくで

合流した時には爆睡。


楽しめたみたいで良かったです♪




keruライオン