機械買いました。 | 山下組のブログ

山下組のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、三重テレビでテレビ出演を果たしました。


テレビって太って映るって本当ですね。


随分と太って映っていました。社長です。


さて、テレビ放映をされた分をここにアップすると


著作権の関係で訴えられると困るので


今日は、本日届いた最近お買いものをした


機械を紹介します。




まづはこれです。


アメリカンスナイパーじゃないですよ??


スナイパーライフルみたいですが


これは充電式のバイブレーターです。


黒い棒状の先のシルバーの部分が振動体で


ビビビビビビッって振動してコンクリートを締固める


機械です。


次に、こちら




こちらはエンジンカッターですね。


丸い刃の部分がエンジンで高速で回転して


コンクリートを切断します。


同じ機械を修理に出したのですが修理不能との


回答ですので、新品を買いました。


最後はこちら。






ランマープレートです。


これもエンジンの力でそこのプレートが振動して


土や砕石を締固めます。


重量は60㎏で、これは前後進します。


プレートは何台か持っていますが、前後進するタイプは


初めてです。


ステッカーも貼ったし明日から現場に出ると思います。


壊されないでね~~。