早すぎる夏。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

 

え?梅雨あった?ってくらい

あっという間に夏が来て、

気分はもう7月下旬。

ということはこのあっつい時期も

例年より1ヶ月長く感じるのか…?

えええええ。無理。

 

この暑さを少しでもしのごうと、

買おう買おうと思っていた日傘をようやく購入。

 

 

なかなか気に入るものがなかったんですが、

ようやくめぐりあえました。

日陰を持ち運べるのはいいですねー。

ぜんぜん違う。

 

日焼け止め塗って車で出勤してる時、

ふと自分の手の甲を見たら

びっくりするくらいしわしわで、

めっちゃダメージくらいました。

なんだよこれー。こえーよー(ノД`)・゜・。

昔は「すごくキメが細かくてきれいですね!」

って言われてた手なのにー。

…しょうがないよ。年だもん(爆

 

猛暑が続いています。

熱中症に注意です。

日中だけではありません。

寝ている時も気をつけて。

 

 

あ、ご存じの方も多いかと思いますが

アルコールは水分摂取にはなりませんよー。

(でもこれうまかった。夏にぴったり)