バイオリズム。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

なんつーんですかね、

こう、

周期的にもやもやっとなる時がやってくるんですよ。

なにがなんなのかわからないけれど、

不安というか落ち着かないというかこれでいいのかというか。

 

まぁ私もいい歳になってきて、

先々を考えることも多くて、

更年期にもさしかかってきてると思うし、

そういうのあるのはしょうがないと思うんですよ。

肉体的にもガタがくるのはどうしても避けられない。

 

だから。

 

そういう自分と、どうつきあうかってのは

すごく大事だと思っていて。

 

これまで突っ走ってきた私からすると考えられないくらい

今はすごーくゆるい生活をしていて、

でもたぶん今はそんな時期なのよねきっと、と思いながら

気持ちの赴くままに日々を過ごしています。

 

 

今夜はゆるゆると飲むことにしています。

そして明日は雨らしいので、

おうちのことをしつつだらだら過ごそうと思います。

気が変わって出かけるかもしれんけど(笑)

それはそれでよいのです。

 

気持ちの赴くままに。

 

今あるものを、大切に。