やる気ゼロの時は。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

土・日と休みだったんですが、

まーやる気のないこと。

やたら眠いし。

だるいし。

ソファーでゴロゴロ。

 

そんな時は好きなことをするに限る、ということで。

 

 

寄せ植えてみた。

 

私はこれまで多肉ちゃんとあまり相性が良くなく

(たぶんついつい水をやりすぎてしまう)

敬遠してきたのですが、

最近うまく育てられるようになってきて、

鉢も余ってたから、やりますか、と。

自分的にはいいカンジに仕上がりました。

多肉ってかわいいねー。うんかわいいよ。

 

うちにもともといる子たちも、

新しい葉っぱをどんどん出してくれています。

ほんといい季節。

でもこれからの暑い時期をどう乗り切るか…

ちょっと置き場所とかも考えてやらんとなー、と思ってます。