断髪式。 | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

…いや、ふつーに髪切っただけなんですけどね。

 

あ、ふつーではないかもしれない。

私、自分で髪切るので。

風呂場に新聞紙敷いて真っ裸で髪切るんです。

(その後体に付いた髪をすぐシャワーで流せる)

だから寒い時期は切れねー、としばらく伸ばしてたんですが。

あったかくなってきたからやっちまいましたぜ。

すっきり。

 

あとじゃきじゃきやるのはストレス解消にもなるのよ。これが。

 

 

今日は久々に梅なめたけを作る。

酒のつまみにも、ご飯のお供にも最高。

おかんの梅干しで作るの。うまいの。

 

 

 

 

 

独裁者の暴走がエスカレートしている。

てめーは10月7日生まれの風上にも置けない。

恥を知れ。