いい天気! | 山下扶美のブログ「ふみろぐ」

山下扶美のブログ「ふみろぐ」

元ラジオパーソナリティ・MC・ライター ヤマシタフミの日々のあれこれ。
日々のつぶやきはこちらをどうぞ→ https://twitter.com/yamashitafumi

昨日の天気予報で「今日は寒くなる」って言ってたし、

なんだかすごく疲れてるし、

今日は完全休養日にしようと思って、

朝からベッドでごろごろしていたら…


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-いい天気!


めっちゃいい天気じゃないですかっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

しかもあったかいし晴れ


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-いい天気!②


今、急いで洗濯してます(笑)

寝てるのもったいない。


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-日の当たる部屋


ここ最近「どよん」としてたんで、

部屋にも日が当たっていいカンジ♪

すっごく気持ちいいですアップ


あとでおさんぽにも行こっと足あと