ハーブ・オオタ,JR@つくばカピオホール。

癒されたい。


インコグニート@ブルーノート東京。

音にのりたい。


行きたい。


最近、

ライブもご無沙汰なのです。






本日のおまけなーのだー。


先週、

番組終わってつくばから帰る途中に、

TXの車窓から見えた、コスモスの群生。

今日は車だったので、探してみることにしました。

コスモスも大好きなんです。


万博記念公園駅に着く直前に見えたので、

とりあえず、万博記念公園駅を目指して車を走らせると。


…以外に簡単に見つかっちゃいましたドキドキ


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-群生。 両脇に広がるコスモス!


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-TXとコスモス TXが走ってるの見えます?


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-コスモス①


山下扶美のブログ「ふみろぐ」-コスモス③


だいぶ散ってはいましたが。

きれいでした。


それにしても、いい場所見つけたわー音譜

来年は満開の時期に行けたらいいなぁ。


もっといろんなところに行って、

お気に入りの場所を増やしていきたいですクラッカー